スポンサーリンク

圧倒的な洗浄力のシャンプーとは?悩みをすべて解決!飼い主さん思い・愛犬思いの「シャンプー」

お悩み①シャンプーしてもすぐ臭くなる

愛犬は見た目も仕草もとにかく可愛い!でも一緒に暮らしているとどうしても気になってしまうのが、犬独特の「匂い」ですよね。

写真やSNSの画像では伝わらない、一緒に暮らしているからこそわかるこのイヤな匂いの原因はズバリ「汚れ」。「見た感じはキレイなのに」と思うかもしれませんが、犬の体には皮脂などの分泌物や、役目を終えた角質であるフケ、そしてそれらを食べる菌
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました