スポンサーリンク

えっ、日焼け止めだけでこのカバー力…!?1本で毛穴レス肌に仕上がる「ファンデいらず日焼け止め」がこちら

マスク生活になってから、毎日のメイクに便利なのが…Hana Kushibuchi / BuzzFeedファンデなしで、1本で完結するメイク下地。ではないでしょうか?お出かけの時はきちんとファンデを塗るけれど、ちょっとした外出ならできるだけ少ないアイテムで完結させたい…!そんなわけで、1本でOKな下地や日焼け止めを見つけるとつい買ってしまうのですが、最近買ったのがすごく良かったんです!それがこちら、
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました