スポンサーリンク

髪がうねる季節、やってきた!【ミニボブ】ならコンパクトにまとまる♡

髪がうねってまとまりにくい梅雨シーズン。今回は、そんな梅雨時期も楽しく乗り切れそうな【ミニボブ】に注目! コンパクトにまとまりやすいミニボブは、小顔効果も期待できるはず♡ ぜひ、次のイメチェンで参考にしてみてくださいね。まとまりやすいミニボブとは?画像参照:https://www.instagram.com/p/Cdih77avc1r/ミニボブとは、顎ラインよりも上でカットを施したコンパクトなボブ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました