スポンサーリンク

【蠍座新月のラッキーアクション】開運メイク、そして寝るときにすべきこと!

蠍座新月のラッキーアクション1.ハロウィンを楽しもう!青木良文(以下、あおき)秋分の日と冬至の真ん中は、魔界にもっとも近づく日なんだそう。今年は3年ぶりにハロウィンを楽しむ人が増えそうですね。三好さやか(以下、さーや)私、実は……コスプレ好きで(笑) 昔はよくハロウィンパーティ主催していたものです……(遠い目)あおきコスプレまではせずとも(笑)、何か楽しめるといいですね。海外の行事ではあるけれど、
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました