スポンサーリンク

全色ほしいくらい好き!ユニクロUの「楽ちんセーター」ゆるっとシルエットが可愛すぎる♡

最近ユニクロで買った、お気に入りのニットがあるんです!Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「プレミアムラムリブVネックセーター(長袖)」です。話題のユニクロUの新作で、お値段は3990円でした!ざっくりとしたリブ編みの表情が秋にぴったり♡Ayumi Mori for BuzzFeed凹凸感のはっきりした、ざっくりとしたリブ編みニットです。素材はウール100%で、あたたかな着
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました