スポンサーリンク

やっぱり春は「ボーダー」に夢中! 今どきオシャレな着こなし方【2022春】

春の柄といえばやっぱりボーダー! カジュアルにはもちろんお出かけにも使えるボーダートップスは、楽しく着回しできる万能アイテムです。だからこそ、今年らしいバランスや着こなしを掴んでおきたいもの。今どきスタイルを伝授するので、この春もボーダーファッションを堪能してくださいね。今季のボーダーは「カラーパンツ合わせ」が気分出典: #CBK今年らしいボーダーコーデとして外せないのが「カラーパンツ」。実用性の
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました