スポンサーリンク

お腹痩せと美脚が同時に叶うけど高難度「舟のポーズ」が無理なくできる!〇〇を使った楽チン練習法

Getty Images年齢を重ねていくと、気になってくる”ぽっこりお腹”。お腹だけなかなか痩せない!という方も多いのでは?ヨガの「舟のポーズ」ならお腹痩せと美脚が同時に叶います。一見難しそうなポーズですが、家にある枕やクッションを使えばラックラク!TVや動画を観ながらだってできますよ~。“ぽっこりお腹”の原因はズバリ!骨盤の歪み
私たちの体は普段の姿勢からも形作られていきます。猫背や反り腰、脚を
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました