スポンサーリンク

「ちょっとそこまで」 ご近所スタイルに差がつく、秋冬サンダルSUBU(スブ)。

夫婦で在宅勤務の日。同じく在宅の主人と歩いて5分の定食屋さんへランチを食べに行きました。この日は室内は日差しでぽかぽか陽気でしたが一歩外に出ると風が強く少し肌寒い。でも、玄関でルームシューズからSUBUに履き替えた瞬間に、ふんわり心地良い温もりに包まれました。ご近所サンダルも秋冬仕様へ衣替え10月に入り、「ちょっとそこまで」に欠かせないご近所用サンダルを秋冬仕様に衣替えしました。私の周りにも愛用者
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました