スポンサーリンク

【2022秋冬版】レイヤードの正解コーデ!色々試して分かった重ねるほど細く見える着こなし

いや、わかってるんです。レイヤードをすればおしゃれに見えることは……。でも正直、難しくない?なーんて思っている読者のみなさま。ご安心を♡ 抜群のセンスの持ち主、スタイリストの田中香菜さんが流行アイテムをつかった簡単&差がつくレイヤード術をレクチャー。素材に色に柄モノ、重ねて重ねて、おしゃれ偏差値上げてこー!!【本文を読む】【2022秋冬版】レイヤードの正解コーデ!色々試して分かった重ねるほど細く見
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました