スポンサーリンク

肌見せ時の最強インナーを見つけました #深夜のこっそり話 #1577

夏の重ね着が大の苦手です。冬は冬で苦手なのですが、とにかくかさばりが気になるのと、夏は暑さ問題がプラスされるために、なかなかおしゃれなレイヤードができません。1枚でサマになるものとか、カッティングが面白いものとか、服のデザインに頼りがちです。それに加えて軽やかな素材で汗染みも目立たず、清涼感たっぷりの服……ばかり着ていたら、最近さすがにレパートリーがなくなってきました……。今年は特にですが、近年肌
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました