スポンサーリンク

これでたったの100円!?キャンドゥの可愛いハロウィンネイルが楽しめる!

image:秒刊SUNDAY10月に入り、暑さも和らいできましたね。次に来るイベントはハロウィーンです。と言っても、「仮装するのはちょっと」とためらう人も多いのではないかなと思います。でも、手元だけだったら、週末だけだったらハロウィン気分に変えてもいいのではないでしょうか。100円で簡単に楽しめるネイルシールでハロウィンを感じてみました。ネイルシールってなあに?ネイルが流行りだしてずいぶん経ちます
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました