スポンサーリンク

不倫に明け暮れた「19年は無駄だったのか…」。還暦の彼は気力を失い、50歳の私は情熱を失った

不倫に明け暮れて、気づけば50歳。ずっと続くと思っていた関係も、何かのきっかけで互いに情熱を失った。再び「ひとり」になった独身女性は、何を思うのか。不倫の恋は、結婚を目的としなければ意外と長く続いてしまうもの。既婚同士ならいざ知らず、独身女性と既婚男性の組み合わせの場合、ふと気づくと女性にとっては後悔の種にもなりやすい。どこで何に気づくか。そこが重要なのかもしれない。 独身女性×既婚男性の不倫関係
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました