スポンサーリンク

フジテレビアナウンサー・山崎夕貴が語る“夫とのちょうどいい関係”「夫はすごくわかりやすい人。私にとってはそれがありがたい」

2018年、芸人・おばたのお兄さんと結婚された、フジテレビアナウンサーの山崎夕貴さん。そんな山崎さんの夫婦生活のことから、ご自身の仕事観についてなど、さまざまなことを語っていただく連載「ポップな日々」。今回は「夫とのちょうどいい関係スペシャル」をお届け!「本当にお二人は仲良くって楽しそうですよね」と言われることが多いという山崎さんですが、一緒にいてずっと会話をしているわけではなく、お二人なりの“ち
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました