スポンサーリンク

これぞ種カジ!秋もビーサンでどこへでも行きたい男のセットアップスタイル

リラックスしているのに大人っぽい「種カジ」とは……▶︎すべての画像を見るーー今日もトレードマークのビーサン!灼熱の真夏は終わりを迎えましたが、まだまだ名残惜しくもありますよね。「そう、まだビーサンをあきらめたくない(笑)。何といっても、日本を代表する某一流商社の会議にもビーサンで行く僕ですから。四六時中、秋でも大人らしく履けるビーサンスタイルを考えているんですよ」。ーー納得です。それゆえのセットア
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました