スポンサーリンク

まばたきまで軽やかに!? 老け見え目もとに若さをもたらすB.Aの新作アイケア【マーヴェラス原田の40代本気美容 #616】

加齢はもちろんのこと、スマホやPCとのにらめっこでお疲れ感が加速する目もと。クマ・たるみをはね返すようなハリと輝き、そして若々しさをB.Aの新しいアイケアで手に入れて! あの“目の下の線”が気になる人におすすめです。

WEB美容エディター 原田千裕
ちょっとやそっとじゃ揺るがないのが自慢だった鋼鉄の肌に明らかな陰りが……ということで、アンチエイジングにフルスロットル中! そんな日々の中でキャッ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました