スポンサーリンク

恋に乱されるオトナ女子の自分時間!? エリート上司&年下幼なじみが寝かせてくれない

『男たちは寝かせてくれない(1)』(著:三月 トモコ)
どっちつかずは心地よい
「女の恋は上書き保存」や「女は一途」は、そうであってほしい人がひねり出した健気な祈りだと思う。女も男も「べつに嫌じゃないし」くらいの理由でウッカリ付き合ってみることはあるだろうし、女たちの過去の恋愛ログのすべてが塵一つ残らない勢いで律儀に抹消されているとも思えない。 ほら、こんな風に落ち着いて思い出せばいろいろ出てこな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました