スポンサーリンク

相談があるんだけど…。「彼女持ちの男友達」を呼び出す際に使う言葉

彼女持ちの男性にわざと相談を持ちかけて近づく“相談女”。こんな女子が彼の身近にいたら気が気じゃないですよね。ですが、被害のぶんだけ相談女がいるのも事実。「大声では言えないけれど、実は私も相談女だったことがある」なんて人もいるのでは? 決して“彼女がいる人に相談を持ちかける=略奪”とも限らないので、そこまで罪悪感なく彼に接近してしまいがちなようです。今回は、「彼女持ちの男友達を呼び出す際に使う言葉」
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました