スポンサーリンク

「1日2lを目標に水を飲む」って正しいの?医師が美容法の間違いをズバリ

美と健康のためと思って実践している美容法が、かえって体の負担になっているかもしれません。そこで、女性のための総合クリニック・イーク表参道の副院長で、産婦人科医の高尾美穂先生に定番の美容法を医学の視点から◯×判定してもらいました。
高尾美穂医師高尾先生の最新著書『オトナ女子をラクにする心とからだの本』では、女性ホルモンに関する疑問や、心をラクにする気持ちの切り替え方、女性特有の症状の詳しい解説な
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました