スポンサーリンク

着回しの天才じゃん!グローバルワークの「ゆったりトップス」ふんわり袖がかわいすぎる♡

グローバルワークのお店で、お洒落なトップスを見つけたんです♡Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「マルチケアチュニック長袖」お値段は4950円です!着丈は長め、ゆったりサイズのチュニックシャツです。Ayumi Mori for BuzzFeedサイズはフリーサイズで、身長169cmの私が着るとこんな感じ。腰回りまですっぽり覆ってくれる、チュニック丈がいいですね!ブルーストラ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました