スポンサーリンク

オシャレ見えの天才じゃん!ユニクロ・無印の「楽ちんパンツ」が快適すぎて驚いた

近くにお出かけするときは大体これ履いてる。ユニクロ「スウェットパンツ(丈長め71~73cm)」BuzzFeedお値段は1990円。丈長めはオンライン限定なので注意してくださいね。サイズはXS〜3XLまで、身長167cmでMサイズを選びました。丈が長いから、足元が\たぷっ/として可愛い〜!生地は若干薄めです。今の季節なら下にタイツなどを履いた方がいいかも!BuzzFeed生地が少し薄いですが、そのぶ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました