スポンサーリンク

【6選】肌と心に究極の癒し!優しいだけじゃない「ナチュラル化粧水」を僕らにも

香り、成分、コンセプト、ボトルなど、ナチュラルコスメにひかれる理由は人それぞれ。おしゃれ好きから支持が厚い「ナチュラル化粧水」って何がすごい? 美容好きモデル樋之津琳太郎のリアルなレビュー付きコラムもチェックせよ! 「ナチュラル化粧水」はそのブランドの世界観によって製品に違いがあるので、「しっとり」や「さっぱり」のようにひとくくりに捉えるのが難しいカテゴリー。だからこそアイテム一品一品の性格をよ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました