スポンサーリンク

女性はコレをやりがち… 男性が「俺、好かれてない?」と不安になる言動

(nd3000/Getty Images Plus/写真はイメージです)相手のことは好きなのに、自分の言動で脈なしと勘違いさせてしまったのか、距離ができてしまった経験ってありませんか?すごくもったいないし、後悔しますよね…。では、男性はどんな言動で勘違いをしてしまうのでしょうか。そこでfumumu取材班は、「好かれてないのでは?」と不安になる言動を聞きました。■奢らせてくれない「奢られる=借りをつ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました