スポンサーリンク

だるい、疲れやすい……更年期の夏バテはインナーケアで解消!【ヴィーナスちゃんがゆく!】

更年(ヴィーナス)期の女性が知りたいことや疑問を、特命調査員ヴィーナスちゃんが調査! 体がだるい、食欲不振、疲れやすい……などの夏バテ症状に悩んでいませんか? 気力だけではどうにもならない時、インナーケアで不調緩和のサポートをしましょう。役立つ栄養素と手軽な摂り方を医師の慶田明子先生に教わりました。
※GLOW世代特有の体の変化期である更年期を「ヴィーナス期」と名付けています。
肉や魚のたんぱく質
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました