スポンサーリンク

両思いじゃなかったの…!?「脈アリ」と勘違いさせられたエピソードvol.4

恋愛するときにはお互いに「脈アリかな?」「両思いかな?」と探り合うステップがありますよね。そんな中、思わせぶりな態度で惑わせる男性も少なくありません。せっかく告白したのにフラれるなんてショックです。本記事では、そんな恋愛で勘違いしたエピソードのなかから1つ、「暇人だから連絡がマメだった」という声をご紹介します。実際に恋愛を進めるときの参考にしてみてください!ただの暇人「毎日LINEを送ってくれるか
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました