スポンサーリンク

「私の肘、こんなに黒かったっけ?」フィルターなしでこの違い!肘の黒ずみに絶望したOLが1週間本気で腕ケアしたら驚きの結果に

1週間本気で腕ケアやってみた
まだまだ半袖を着る季節。ふと鏡に写った自分の腕を見たら「私の肘、こんなに黒かったっけ?」とエースが死んだ時くらい絶望しました。
気づけば20代後半、肘にもしっかり年齢が出始めていて、このままだと肘がしぼんだ柿みたいになってしまう〜〜〜!
ということで、SNSでバズっていた美容法を参考に、1週間本気で腕ケアを頑張ってみました。戒めも兼ねてbeforeはこちら。
腕ケア
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました