スポンサーリンク

タンパク質ってすごい、しっかり摂ったらお腹があんまり空かない。2021年に変わった食の価値観

体組成計で記録していた体脂肪率の変遷。4kg体脂肪が落ちた月も Image: かみやまたくみ
空腹は耐えるものだって思ってました。2021年にもっとも真剣に取り組んだのはダイエットでした。自粛期間に体脂肪率がかなり増えたんですよね…。後半はずーっと食事制限をしていて、今も続けています。Withingsの体組成計によれば、たまにやってる長時間サイクリングのおかげもあって体脂肪は減少傾向、筋トレもや
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました