スポンサーリンク

【自分では気づきにくい体臭リスク】ワキガだけじゃない!美容外科医が解説「大人のニオイ」原因と対策

年齢を重ねると気になり始めるのが体のニオイ。男性の悩みと思いがちですが実は女性も他人事ではなく、自分では気づかないうちに周りが不快に感じているケースもあります。自分の体臭リスクがわかるチェックリストの他、ニオイの原因と対策について美容外科医の加藤成貴先生にうかがいました。大人のニオイは一つじゃない!? 種類と原因を理解しよう
加藤成貴先生曰く、体のニオイにはいくつか種類があるそうです。代表的なのが
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました