スポンサーリンク

【ややぽっちゃり】Tシャツ・ノースリ…夏服どう着る? すっきりコーデのポイント

夏服はどうしても体のラインが目立ってしまいがち。とはいえ、着痩せ見えは狙いすぎたくないのが本音。そんなときはオシャレさんをマネしてみましょう!#CBKモデル・身長153cm「a__yaさん」を参考にすれば、ややぽちゃ体型さんが自然体にスッキリ着こなせるコツがマスターできますよ。半袖Tシャツ、どう着る?出典: #CBK出典: #CBK夏のマストアイテム【半袖Tシャツ】は、ぴったりしすぎずオーバーサイ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました