スポンサーリンク

うっかり無防備をなんとかしたい! 肌にやさしい虫よけクリーム #深夜のこっそり話 #1593

子供の頃から虫に刺されがちでして、夏場は虫よけが欠かせません。玄関先に虫が嫌がる天然成分が配合されたボディスプレーを常備して、外出前にはシュッとしています。が、ちょっとそこらにおつかい、なんて時にはうっかり塗布するのを忘れがち。で、瞬時に狙われるんですよね。まあ、虫も必死だから仕方ない。 しっかり虫よけクリーム 25g ¥495/ママフィそこで、この夏導入したのが、ママフィの「しっかり虫よけクリー
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました