スポンサーリンク

さっぱりしていたい夏のわたし。ジワッと汗をかいたら、すっきりアイテムに頼っちゃいましょう

一瞬の日差しでも気づけばジワっと汗。
出典マスクの中はムレムレで、ベタつきや毛穴などが気になる。髪もじっとり、首とか腕や足もベタベタで困ってるんです。今回はそんな夏の子羊たちをレスキューするアイテムを紹介します。スカッとリフレッシュできるアイテムがあれば無敵の夏に♡
日中使える、涼しげ夏アイテムがいいみたい
清涼感と安らぐ香りで心も体もリフレッシュ!
出典夏に負けそうになったら、このスプレーで即す
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました