スポンサーリンク

ガチムチ(ぽっちゃり)の人が選ぶべき“お悩み解消ファッションアイテム”TOP3はコレだ!

実施するたびに多くの反響をいただく“体型別似合う服・コーデ”の特集。ガチムチ(ぽっちゃり)体型のレギュラーモデルになりつつあるお笑い芸人・宮戸フィルムさん(おミュータンツ)が今回も体を張ってくれた(?)、ガチムチの人が身につけたい着こなしテクニック、選ぶべきアイテムをご紹介した記事は読んでいただけましたか?(まだの方はコチラをチェック!) 今回は、ガチムチ体型のお悩み解消テクに基づき、ガチムチ体型
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました