スポンサーリンク

黒いワンピースを「誰よりも」「おしゃれに」着回すにはどうすればいい? スタイリスト石田さんが指南!

黒いワンピース、着回せばもっと楽しめる!一枚で着て可愛いからもちろん重宝するけれど、お気に入りのワンピースはもっと活躍させたい。でも、シンプルなデザインじゃないと着回せなさそう........なんて思ってない? 今なら何かはおったりするだけじゃなく、ボトムと重ねたりインにアイテムを入れたり、ワンピースの可能性がぐんと広がっているんです!MOREが誇る人気スタイリスト陣が、ワンピース7通り着回すまで
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました