スポンサーリンク

【無印良品】790円で買えるインナーの着心地は?さらっと感を検証してみた

湿度と汗で衣服の中はかなりジメジメ。そんなストレスを解消してくれるインナーを無印良品で発見! さっそく試してみました。メッシュのような編地でベタつかない、無印のインナーTシャツじっとしているだけで暑い夏だから、直接肌に触れるインナーのサラサラ感はとても重要。特にベタつかずに着られるインナーは、ジメジメした夏の必需品です。無印良品の「綿でさらっと Tシャツ」はメッシュ地のようなタックフライス編みで、
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました