スポンサーリンク

だからGUが好きなのよ…!2000円以下の「激かわバッグ」コーデの幅がめっちゃ広がるわ!

1. ころんとしたフォルムが可愛い♡「ハーフムーンショルダーバッグ」Yumena Ueda / BuzzFeedお値段は1990円。トレンドの半月型のショルダーバッグ、サイズは小さめで普段使いにぴったり!素材はクロコ調の型押しがされたフェイクレザーです。本革ではないので、重厚感のある見た目に反してとっても軽いのもポイント。メインスペースと、小物を入れられるポケットが1箇所あります。Yumena U
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました