スポンサーリンク

優しい彼もドン引き! 別れにつながる「NGなお願いごと」vol.4

余裕ある彼氏にはつい甘えたくなってしまいますよね。とはいえ、度を超したお願い事は彼の気持ちを冷めさせてしまう可能性が!というわけで今回は、男性に教えてもらった「これはナシ!」と感じた彼女からのお願いのなかから1つ、「『共同で貯金しよう!』はムリ!」という声をご紹介します。共同で貯金しよう!「まだ付き合って半年なのに『将来のために一緒に貯金しよ! 共同の通帳作ろうよ!』と言われたときは驚いた。結婚前
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました