スポンサーリンク

【漫画】モテる女も大変なんだな…「モテすぎる女友達」から飛び出た名言vol.2

必ず好きな人とは両思いになれる「最強のモテ女子」、たまにいませんか? 恋愛に苦労している様子はなく、気付いたらすんなり交際・結婚していることも……。一体どんな恋愛をしてきたのか気になりますよね。今回は「モテすぎる友達から飛び出た名言」から1つ、「恋愛相談に乗ってくれた友達の名言」をご紹介します。「片思いしたことない」▽ 不自然な謙遜をせず堂々と「モテてます」と言える人って、無敵ですね! 遠まわしな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました