スポンサーリンク

【保存版】彼とのお泊まりデートは、ジェラピケ×コスメで最高に可愛い自分で過ごしちゃお♡

彼も思わずドキドキしちゃう?ジェラピケウェアに合わせたいお泊まりコスメ!
みなさんは、お泊まりで着たいルームウェアの候補はありますか?ルームウェアといえば!というくらい常に人気なのが「ジェラートピケ」だけど、この夏もとっても可愛いデザインが揃っているとか♡キュートなブルー、さわやかなグリーン、フェミニンなイエロー、大人なピンク、大胆なレッド…。今回は、それぞれのルームウェアや小物の紹介にあわせて、
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました