スポンサーリンク

“なみなみ”のショルダーストラップはあえて見せたい。PAMMで「夏のインナーなに着よう?」を瞬時に解決

夏は、肌見せが多くなる季節。オフショルのトップスや脇が開いたワンピースなどを着る際は、インナーウェアに悩んでしまいますよね。そんな夏のインナーウェア問題を解決してくれるのが、PAMM(パム)のブラ&ショーツのセット。ファッションの一部として溶け込むかわいいデザインだから、見えてしまう心配を気にせず存分におしゃれが楽しめそうですよ。早速チェックしていきましょう!一番身近な私を笑顔にする、ポップなホー
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました