スポンサーリンク

【#35】「気づいてた訳?心の中で笑ってたの~?」浮気相手はこの修羅場でも私を馬鹿にして…【夫が私の友達と浮気していた話】

今まで順調だったのに……ある日突然、夫婦仲が壊れました……。
@motosare__ecoさんの『【#35】夫が私の友達と浮気していた話』を紹介します。前回、浮気真っ最中の夫はなぜか逆ギレしていましたね。
そして、Cちゃんは涙を浮かべていたのです……。後悔の涙かと思いきや……この状況で挑発……!?浮気を否定し始め……もはやE子ちゃん無感情……Cちゃんの涙は、「E子ちゃんウケる~」の涙だったようです
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました