スポンサーリンク

えっ、高学歴ニート夫!? こじらせると危険! 働かない言い訳がヤバすぎる

高学歴ニートが増えています。もちろん、求職期間中に生産的な過ごし方が出来れば良いですが、ストレスを周囲に当たり散らしたら最悪ですよね!今回は、同級生女性の実体験をお話したいと思います!画像参照:https://ftnews.jp/国立大学卒のインテリ夫と結婚したものの…同級生は、高卒で公務員として勤務していました。真面目で仕事の出来る彼女は、周囲からも信頼されています。[ 関連記事を読む - lt
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました