スポンサーリンク

頭皮ケアはめんどくさい?スキンケアの「ついで」で、蒸れない&リフレッシュ。

子どもの頃アトピーっ子だったせいもあるのでしょうか。肌は基本的に乾燥しやすいタイプです。大人になったこともあり、一層顔のスキンケアの重要性を感じて励んでおりますが、実は密かに力を入れてきたのが頭皮の保湿。なぜって、顔と頭皮はやっぱり一枚皮だから。顔が乾くのですから、頭皮も当然乾燥肌なんです。冬は乾いて痒くなりがちだし、夏は夏でドライ肌からの皮脂の過剰分泌で蒸れたくない……。頭皮ケアといえばマッサー
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました