スポンサーリンク

「エステに行っても以前ほど効かない。残された手段はコレしかないかも」(53歳)、「顔がブルドック化。もう糸で引き上げたい」(58歳)『データでPON!』 第10回「美容医療や美容整形、やってみたいですか?」

〈毎回テーマを決めてOurAge読者にアンケートを実施!集計結果から見えてくる、読者の本音とは?〉今回の『データでPON!』、テーマは「美容医療、美容整形について」です。Q1 美容医療、美容整形に興味はありますか? 〈回答者数811名〉★美容医療、美容整形に興味がある人は計70%に。「エステに行っても以前ほど効果を実感できなくなってきた。もう残された手段は美容医療しかないかも」(53歳・会社員)、
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました