スポンサーリンク

里田まいさんが肌荒れに悩まされていた20代を経て、現在の美肌を手に入れるまで/6月のAnswer

読者から届いた質問に、里田さんが毎月生の声で答えてくれている「里田まいさんのAnswer From Mai」。
里田さんへの質問やお悩み相談は、随時受付け中です! このページの「質問はこちらから」のボタンから、どんどん送ってくださいね。
Q48
まいさんのような美肌を保つには一体どうしたら?
インスタやストーリーを見て、まいさんのヘアメイクが素敵だな~といつも思っています。我が家も子どもが二人いて
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました