スポンサーリンク

「ショートに飽きてきたら、前髪のプチチェンジはいかが?」ひと手間で際限なき可愛さに!!!【ゆるカールバング】

アイロンでヘアの五月病をのりきる!
髪がキマらなくてなんとなく憂鬱…(涙)。
そんな時に頼りになるのは、やっぱりアイロン。
ツヤツヤぴかぴかなストレートからくるくるベビーパーマまでar girlがご披露。
アイロンを自由自在に操って、悩める日々に終止符を!!!この記事のすべての写真を見る
(コチラの記事もチェック)上國料萌衣、アップヘアで色気ダダ漏れ♡ ”結ぶだけ”でこなれちゃう、不器用さんにもっ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました