スポンサーリンク

お仕事NGアイテムをここぞとばかりに大活躍!おしゃれ弁護士の休日コーデの楽しみ方

せっかくの休日「お仕事では着られないお洋服」が着たい!こんばんは。わたしは会社員なので土日がお休みです。どうせなら、お仕事の日には着られないお洋服をここぞとばかりに着たい! と思っています。そこで今回は、お休みの日についつい手に取ってしまう「休日限定アイテム」とそのコーディネートをご紹介します!デニムはやっぱり「Levi's501」!絶対にお仕事には穿いて行けないのがデニム。なので、お休みの日にカ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました