スポンサーリンク

笑いすぎて涙出るっ!! アラサー「婚活あるある」に、共感が止まらん!

生涯の伴侶を探してさまざまな方法でアプローチする婚活。そこには人知れずたくさんのドラマがあります。そこで今回は筆者の同級生の女性たちに、思わず笑ってしまう【婚活あるある】を聞いてきました!数々のお見合いパーティーや合コンを戦い抜いてきたアラサーの彼女たちが語る、すべて実話のエピソードです。同じ人にまた出会う・「お見合いパーティーに行ったら、以前別のパーティーで会った人とまた会って恥ずかしかった。気
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました