スポンサーリンク

【男の本音】恥ずかしいけど言いたい!「本命彼女」だけに言うセリフ

「全然愛情を言葉で伝えてくれない!」と彼に不満を抱く女性も多いですが、男性にも「恥ずかしいけど実は言いたい」と思っているセリフがあるのをご存知でしょうか?もしかしたらあなたの彼も、いつか言おうと思って心の中にそんなセリフを用意しているのかもしれませんよ♡「ずっと一緒にいたい」・「遊び相手にはわざわざそんなことを言わない」[ 関連記事を読む - Social ]将来をほのめかす言葉は本命女子にだけ言
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました