スポンサーリンク

「やっぱり俺にはお前だけだった!」浮気した元カレと復縁する際の注意点とは

浮気して「俺は浮気相手の方が好きなんだ!」なんて言って別れた元カレから「やっぱり復縁したい」と言われたら、どう答えますか? 「そんな都合の良いこと言ってもダメ!」と拒否する人も多いかもしれませんが、中にはひどい振られ方をしても彼のことを忘れられず、復縁したいと考える人もいるでしょう。もちろん、浮気した元カレと復縁するのは決して悪いことではありません。ですが軽い気持ちで安易に復縁すると、また傷つく可
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました