スポンサーリンク

【都合のいい女、卒業!】「てか、友達じゃダメなの?」と、痛い目にあったけど「今は幸せ!」え、なんで?

「毎回ダメンズに引っかかってしまう」「大切にされたいだけなのにいつも自分が追いかける側になっちゃう」という女性も少なくないのではないでしょうか?そこで今回は“都合のいい女”を卒業して自分と向き合うことに成功した友人のエピソードをお届けします!画像参照:https://ftnews.jp/またヤバイ男に引っかかってる……友人のA子はいわゆるダメンズウォーカー。周囲が「あの男は絶対ダメだって!」と言う
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました