スポンサーリンク

お笑い芸人としてどうするべきか…キャバクラ通いでわかったこと【連載:45】

社会経験を重ねていくなかで、“自分の名前を取り戻すこと”への手ごたえをつかみつつあった福田健悟。そんな彼の前に1人の女性が現れた。さらに友人からの電話がきっかけで人生初のキャバクラに――その先に待っているのは果たして天国か地獄か? 「45」におさらばするための苦闘はまだまだ続く。
恋愛とお笑い――自分はどっちの道に進むべきか?
ひょっとしたら、永久に名前を取り戻すことができる日は近いかもしれない。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました